今日はららん藤岡✨

昨日のは榛名神社での古今陶祭お疲れ様でしたーー!良き天気に恵まれ薄着で出店出来たことにビックリしました!11月末なら凍るほどの寒さなんだけど…温暖化の影響かなぁ?でも寒がりな私には助かりました🤣
今回初めてツィッターみて来てくださった方が(TOT)いつもツィッターはあまり動かしてないので本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

1番感動したのは高校生の太鼓!!すごい筋肉〜ヽ(=´▽`=)ノ✨大人顔負けな体付き!それだけ毎日頑張ってるんだろうなぁ(´;ω;`)えらいなぁ(TOT)✨これからも活躍を楽しみにしてるぞぃ!

今年始めてツボ焼き芋食べた!!すっごく甘くてケーキ食べてるみたい(〃ω〃)子供の頃、ホクホク芋に味噌付けて食べたのも美味しかったけど今の芋は柔かくて甘い!あったか幸せな季節✨
今日も開催されているので是非〜💞

今日はららん藤岡にてごきげんマーケットに出店致します✨
針を使わないフェルトリース作りをするので遊びに来てくださいにゃ〜ヽ(=´▽`=)ノ✨