ごきげんマーケットお疲れ様でした✨

いっぱい差し入れ頂きました〜(〃∇〃)💞

ラスクやメンチカツバーガー!どちらもららん藤岡で人気を誇るものばかり!!

ほおばって食べてたそんな時、SNSで繋がりがあった方がきてくださいました!わんことにゃんことリスザルちゃんにフェネックちゃんまで!!

最初見た時、あれ?この映像どっかでみたぞ!?あ!!←ここでやっと気付いた🤣

みんな可愛くて皆仲良し!!そしてカワイイので最高に至福❤お腹も心も満たされました(笑)

そしていつも声をかけて頂いたり常連さんが来てくださったり…風が強かったけど何事もなく良き一日を過ごすことが出来ました(´;ω;`)💕

本当にありがとうございましたm(__)m

次はなんぱち縁起市〜ヽ(=´▽`=)ノ

にゃんだるまスッカラカンになってきたので製作がんばらねば!!オーダー分もがんばるぞー!!