次はごきげんマーケット

ハンドメイドインジャパンフェスお疲れ様でした✨

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m✨

初めて猫以外のオーダー頂きましたフェネックちゃんとリスザルちゃん、そしてラグドールちゃん♫お渡しの時

、大変喜んで下さって本当に嬉しくて嬉しくて(〃∇〃)💞ありがとうございましたm(__)m✨

それから、お陰様でうちで一番大きいサイズの特大のにゃんだるま®も養子に行く事ができましたm(__)m

そして今回、初めてサインを求められて

え!?サイン!?と思わず言ってしまった🤣私の汚い字で良ければいくらでも🤣💦

しかも3つに!?ええ!?おばちゃん本当にビックリじゃったよ〜🤣

こんな事ってあるんですねぇ(ノ´∀`*)

それから知ってる作家様が隣だったので驚き桃の木でした!これもなにかのご縁なんだろうなぁと思ってます(〃∇〃)💞

 

さて、今度の週末はごきげんマーケットヽ(=´▽`=)ノ

ららん藤岡にて開催!室内なのであったかぁです💞

お待ちしております〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

#にゃんだるま #商標登録済 #わんだるま #猫 #犬 #高崎 #だるま #ハンドメイドインジャパンフェス #ビックサイト #ごきげんマーケット #ららん藤岡 #道の駅