58ロハスマルシェお疲れ様でした

58ロハスマルシェお疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ✨
さすがわんちゃんが多いい所!わんだるま注目してもらえました(*´艸`*)💕頑張って作った甲斐がありました(〃ω〃)
出店者の皆さんも優しくて(´;ω;`)♥
午後から物凄い強風でして!テント抑えるのに必死で💦あんなにすごい風は中々無いと聞きました🤣にゃんこ達が可哀想なので早めに片付けさせて頂きましたm(__)m自然の力は怖い💦

さて、今度の土日はなんぱち縁起市(高崎市山名八幡宮内)と青空マルシェ(道の駅はなぞの内)にて出店致します✨
なんぱち縁起市、子供達のパワーをまた貰えたらと思います(*´艸`*)💕
青空マルシェは初出店ですヽ(=´▽`=)ノ
以前、今の夫と付き合ってる時にデートで寄った事があるので思い出深い所です✨こういう形でまた行けるって何かご縁があるのかなぁと思いました(*´∀`)✨

今日は育成会の廃品回収🤣その後末っ子と孫達とでザリガニ釣りの予定✨久々の休みじゃーヽ(=´▽`=)ノ💕


#58ロハスマルシェ #山名八幡宮 #山名八幡宮 #青空マルシェ #道の駅はなぞの #子供と孫 #ザリガニ釣り #楽しみ