投稿するの忘れてた〜💦

instagramメインなのではてなブログとXの投稿すぐ忘れてしまいます💦

写真はハッピーコラボの時に近くのコンビニで撮ったものです✨カッパもぶら下がってました🤣

 

ハッピーコラボ2日間ありがとうございました🙇

お陰様で今年は天気にも恵まれ人にも恵まれ楽しい2日間を、過ごす事が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ♥

カスタムのにゃんだるま®は手がぷるぷるする程、養子に行く事が出来ました✨

ワークショップも、完売致しました✨

ありがとうございました💕

 

本日は前橋中央イベント広場近くのアーケード内にて出店致しますので遊びに来てください✨

 

#ハッピーコラボ #ありがとうございました #にゃんだるま #商標登録済 #前橋中央イベント広場