土日の予定

今週の土曜日は道の駅しもにた、日曜日は秋間梅林にて出店致しますヽ(=´▽`=)ノ✨

道の駅しもにたで、時々一緒になる下仁田焼きの伊藤さん。

10年以上前に違う仕事をしていた頃、道の駅しもにたでお会いしました。あの時はまだ道の駅しもにたがリニューアルする前だったなぁ。

長い付き合いで色々お世話になってるのだけど、前回あった時に初めて知ったのだが…歴史上に出てくる伊藤…同じ名字だけどまさか末裔とは!!今年一番驚いたかも🤣

そして伊藤さんが作る下仁田焼きと他2名の方の作品展が4/8まで絹の里にて開催されてますのでぜひ見に行って下さい✨

日曜日の秋間梅林は @akimabairinkanko 

ソウルフード焼きまんじゅう〜がくる〜💕

梅うどん梅餃子楽しみ〜💕

梅の花の香りに包まれて散策したいな〜♫