雑誌に載ってた

今日、委託先のシナト・ビジュアルクリエーション様から連絡頂き、TVBros特集号のにゃんだらけににゃんだるま®が載ってるとお聞きして速攻書店に!(ちなみに比較的近い本屋は売切😭街まで行ってきた)
中島美嘉さんとにゃんこがドーンって写ってるし池崎さんも気になってた雑誌だったから買おうか迷ってた所の連絡だったので買いだー!!と思いGetできて一安心。
そして…シナト・ビジュアルクリエーション様の紹介のページに本当に載ってたーー(゜o゜;!!いや、写真頂いてたからわかってはいたけど、改めて凄く感動(TOT)✨今夜は赤飯だ〜✨あ、夕飯準備終わったから明日食べよ🤣にゃんこ達にもちゅ〜るだ〜ヽ(=´▽`=)ノ💕
中開けばかわい子ちゃん沢山だし興奮しっぱなし!
残念なのが疲れ目&花粉で活字が良く見えぬ🤣🤣
薬飲んだから痒みが収まったら見よ💕
教えて下さり本当にありがとうございましたm(__)m出版社の方も素敵に撮って頂きありがとうございますm(__)m幸せいっぱい胸いっぱいです(〃∇〃)💕
今夜は良い夢が見れそうだ〜ヽ(=´▽`=)ノ🌼

#にゃんだらけ #TVBros特集号 #嬉しい