山名八幡宮3日間ありがとうございましたm(__)m

にゃんこ達がお正月満喫中、三ヶ日は山名八幡宮にて出店しておりました✨

末っ子も一緒に出店していたら多くの方からお年玉やお駄賃、お菓子他諸々頂きました💦

皆様本当にありがとうございましたm(__)m✨

末っ子大喜びで最終日までルンルンで頑張っておりました(*´艸`*)

私自身も色々な方に支えて頂き楽しい3日間を過ごせましたヽ(=´▽`=)ノ✨感謝!感激💕

 

明後日、1月6日〜7日にかけて夜通しで少林山達磨市に出店致します!

早寝早起きが習慣なので夜中、居眠りしてたらすみません🤣

念願の達磨市初出店!とても楽しみです(〃∇〃)

遊びにきて下さいね〜✨

 

#にゃんだるま #商標登録済 #ねこ #だるま

#高崎 #ブローチ #意匠登録申請中 #山名八幡宮 #少林山 #達磨寺