ごきげんマーケット

ごきげんマーケットお疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
沢山のご縁ありがとうございましたm(__)m💕出店していて嬉しいのはSNSを見ましたと聞くことです(*´艸`*)✨ 今回も何人かの方に言われ本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m元気が出ましたヽ(=´▽`=)ノ💕
それから仲良くさせて頂いている @kimiryon  さんの手作りの刺繍!頂きました(〃ω〃)✨本当に可愛くて小屋が出来たら飾りたい!!
それから差し入れ下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m💕暑かったので生き返りました🤣✨
今回は #ららん藤岡 だったので長女と孫、夫と末っ子も遊びに来て水遊び!ぁあ…羨まし…
私も噴水に飛び込みたかったなぁ🤣
お腹と胸に汗疹が〜🤣風の対策はキッチリしても汗疹対策忘れていた🤣🤣

#ごきげんマーケット #ららん藤岡 #ありがとうございました