Gメッセ くらしたのしお疲れ様でした!

くらしたのしお疲れ様でした〜💕

Gメッセで行われたくらしたのしですが、土曜日のみ出店させて頂きました✨

アンパンマン、JOYさん、よしおお兄さんが見れました(〃ω〃)

みんな大好きです!

私のブースの目の前が赤ちゃんハイハイレースの場所だったのですが眼の前に来ると聞いて本当にブースの真ん前に来たのでJOYさ〜ん!と声掛けたらにゃんだるま®の事を可愛いと言って頂きました(〃ω〃)✨にゃんだるま®達も嬉しそう✨

レースが終わった後、近くに居たので写真とにゃんだるま®にサインを頂きました!

嬉しすぎて手が震えた〜🤣

何故こんなに嬉しいのかと言うと、群馬出身ていうのもあるけど顔がなんとなく長男に似てるから✨

息子みたいな感覚〜✨息子はこんな風に一緒に写真撮ってくれないからな(笑)

一緒に写真撮ってくださり本当にありがとうございました🙇✨

そして昨日1日楽しめたのは皆様のお陰です。本当にありがとうございましたm(__)m♥